2019-01-01から1年間の記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム入国日記

皆様、数ヶ月ぶりの更新となりました。梅雨に入り鬱陶しい湿気や連日続く雨、推しの誕生月がなければ呪ってたなと思います。(ボイメンの推しメンである土田拓海くんの誕生日は6月15日です)松◯修◯の所在を確認したい今日この頃です。 さて先日、タイトルにも…

ダイマもステマも難しいけれど

お久しぶりです。早くも五月病が来そうな流行先取り系オタクです。 非常に私事で申し訳ないのですが転職いたしました。今度のところに決まった時、ボーナスがあると泣いて喜んでおりました。さて、私の他にも転職された方や、就職、入学、結婚などなど様々な…

推しの顔が良くて推してる

皆様こんばんは! ここ最近はてブロにハマっているどこにでもいるオタクです。 まず、読んでくださっている皆様ありがとうございます。(遅い) こうして拙い文を読んでいただけて、知らない方々が調べるきっかけに少しでもなればなあなんて思わなくもなかった…

ないなら作ればいいじゃない

皆様こんにちは。 土田拓海推しのタフな社会人です。 ナゴヤドームまで両手で数えられるまでになってきましたが、心の準備ができていません。早すぎない?マッハだったよ今日まで さて、こちらを読んでくださってる方は今回発売されたアルバムの『BOYS AND M…