推しの顔が良くて推してる

皆様こんばんは!

ここ最近はてブロにハマっているどこにでもいるオタクです。

 

まず、読んでくださっている皆様ありがとうございます。(遅い)

こうして拙い文を読んでいただけて、知らない方々が調べるきっかけに少しでもなればなあなんて思わなくもなかったり。そしてボイメンを応援してる人たちに共感していただけたりしていれば何よりです。

 

 

さてハマったはいいものの、何を書けばいいか変わらずわからないままです。

なので今回は私のぼやきだと思って読んで欲しいなあって思います。

ここにきて宣伝じみたことでもなくて申し訳なさがありますが…(笑)

 

まず、この3年ほど推していてこの人すげーなあって思うことって沢山あって。

土田拓海の何が好きなの?って言われて顔は勿論好きなんですけど。

何より言葉選びが刺さるんですよね。

一例として

思い出(土田拓海) | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここに出てくるポエムなんですけど、正直言いたいことはわかるけどお洒落にしようとして変になってる。まさに“決まらない”んですよ。そういうところも勿論好きなんですけど、メンバーの辻本達規くんが完璧に覚えたり(いまは覚えているか知りませんが)、“土田推しじゃなくてもポエム暗記してる”っていう人が少なからずいらっしゃったり、そういう“決まらない”部分もすごく愛されているんだなあって思うと応援していてすごく幸せだなあって感じるんです。適度な冷たさとあたたかさが心地よく思えるんです。

 

 

そんな彼のブログで印象に残ったものがあります。

更新されたブログを開いて正直こういう風にブログを書く人っているんだなあって思いました。バカにするでもなくただ純粋にすごいなって。

想い(土田拓海) | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

『そして感謝しなければならないのは僕らのほうなのにいつもみんなにありがとうを先越される…笑』

ポエミーちゃあポエミーですが、私のなかでいつも癒されていたり元気もらったりしていて「ありがとう」って伝えるのに、それを『先越されている』という認識であることが結構衝撃的で。

その他にもリリイベをしていた3ヶ月を振り返って『リリイベ皆に会えたことが楽しかった』(意訳)と言っていたり、いかに私が特典会に偏見をもってるか思い知らされることばかりで(笑)

そういうちゃんとファンの気持ちを汲み取って考えて言葉を選んで伝えて共有しようとしてくれてるところが何より大好きで、顔よりも好きです。

本人に言ったこともないし、言う機会もないでしょうからここでくらい言わせてくださいっていったところで締めさせていただきます。(笑)

 

 

 

ナゴヤドームまであと8日ですが、とりあえず体力つけるために筋トレでもしようかな。