秀逸なタイトルってなんだろう

みなさんこんにちは。はじめましての人ははじめまして。

ボイメン大好きなファンのひとりです。

ナゴヤドーム開催まであと少しになってきましたね。
今日、仕事納めだったのでややハイになってお正月を口ずさんでいたら「寝なくても正月来るよ」と言われて衝撃を受けたのですが、大晦日なんですね。びっくりしました。
つまりあと数時間で『今月にはナゴヤドーム』になるんですよね。時間の経過って怖い。

今日は見切り発車なので、私がハマるに至った経緯といいますか、これがなかったらこんなハマってないと思った曲たちについて今回12/19に発売されたベストアルバム『ボイメン・ザ・ベスト』に触れつつ書こうと思います。
※ほんのりDVDについて触れているのでまだ未視聴の方はご注意ください。








『Lovely Monster/誠』
この曲をはじめて聴いたとき衝撃でした。キラキラかわいいザ・アイドル!って感じで私の心臓にぶっささったんです。しかも『ちくわが好きなモンスター』って何!?!?って思いましたし今でも思ってます(笑)この曲がきっかけで誠が大好きになりました。

『READY×READY/誠』
出だしから「これはコール曲だ!」ってなるド定番感が大好きです。イントロのワクワク感が半端ない。
そして何が好きって曲ももちろん皆この曲が大好きってのが伝わってくるところです。イベントを重ねるうちに私のなかで気づけば一番好きな曲になっていました。

『ヤンファイソーレ/Yankee5』
ボイメン=ヤンファイソーレくらいに思ってます。それくらい私のなかででかい存在です。
(ボイメン☆騎士のOPで流れるんですけどこの土田拓海くんがマジで好き。土田拓海らしくて好き。友達にいったら笑われたけど)
『ヤンファイソーレでキメちゃった』
ってパワーワードに最高じゃん!?ってなりました。

ハマりたての時はこの3曲ずっと聴いてた。
そしてちょっとあとに『常夏オーライ』にしばらくしてハマッてその4曲ばかり聴いてた。

そんな3曲(4曲)が入ったベストアルバムが先日発売されました。
是非手にとって聴いていただいて興味を持ってもらえればなと思います。

さらに興味を持っていただけたのであれば、初回限定版(誠盤、Yankee5盤)も手に入れていただきたいです。

誠盤のアルバムには『READY×READY』の、Yankee5盤のアルバムには『ヤンファイソーレ』のライブ映像が収録されています。
その他の楽曲も含まれているので是非その映像をみてそれぞれのグループの良さやファンの熱を感じ取ってほしいと思います。

それでは皆様良いお年を!